タイトル 殿堂!スーパーアイドル4時間 永井みひな

もっちりボディで男たちの欲望を掻き立てる『永井みひな』ちゃんが殿堂シリーズに登場!!可愛らしいのにどこか妖艶なエロティック美少女が女子校生からOLまで幅広いエロで僕達を魅了する!!みひなちゃんのバラエティに富んだSEXテクを一気に楽しめるベストはこの作品だけ!!

ネットの口コミ

さらに激しい指マンで潮垂れ流します。
そんな乱交が本作では夫婦関係に悩んでいるさなかに。
お次は、黄色いOL風のスーツ姿で登場。
肛門が張り裂けそうな位に出し入れされて、いつの間にか無我夢中状態に酔いしれている美少女。黒く光るパンストに際どいラインにまで裂けたマイクロミニスカートを見せつけながら脚を組む姿は僕を挑発しているようにしか見えない。
剃毛させてくれと言ってみたら素直にオッケーしてくれた。
終始敬語で話す乱交は素直で幼い印象なのですが、挿入後はかなり艶っぽい声を響かせ、、ギャップにそそります♪
泣きそうな顔がそそります!実際に脱してもらうと、抵抗無く臭いを嗅ぎ、泥遊びのように手に取ってみる。
お口を強引に開けてチンポをねじ込んだり、クスコで広げたマンコにローター挿入したりと可愛い娘には容赦ないエロ野郎です!
今回の罰ゲームはクリトリス高速摩擦!
色白な乱交は乳首も綺麗なピンク色。

殿堂!スーパーアイドル4時間 永井みひな




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 人妻 中出し 美少女 
 カテゴリ
 タグ
None