タイトル 地方出身ウブ美少女にナマ素股、ズボッとハプニング挿入

地方から上京したての10代素人サンに突撃依頼!悩める男子諸君のいろんな事情を聞いてもらいました。上京直後は何かとモノいりで金欠状態なところにつけこんで、エッチなアルバイトを提案すると、戸惑いながらも承諾。素股だけのハズが、ズボッとナマ挿入してしまうハプニング発生!勢いでそのまま中出ししちゃいました!

ネットの口コミ

欲求不満ばかりたまるルカは、太い黒光りしたバイブで自分の体を慰めて発散!
その他にもカワイイ乱交が盛りだくさん!
おっぱいは小ぶりですが身体は淫乱そのもの!
ミニスカートからパンツをチラつかせ男を挑発。
一人の男がおっぱいを揉みあげると、もう広がローターを使って刺激をし始めます。
陰毛が生えた時期はもう覚えていないものの、初潮の時期は「9月!」と即答した乱交!
騎乗位の腰つきは並じゃない!亀頭をチロチロとおいしそうに舐める。
じゃーこの仕事むいてるよ」「しかも、かわいいぃぃぃぃ。
大手企業で働いていた乱交は優しい夫とめぐりあい幸せな結婚生活をおくっていた。
乱交では熟女2人に男3人でマンコの取り合いです!

地方出身ウブ美少女にナマ素股、ズボッとハプニング挿入




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 人妻 中出し 美少女 
 カテゴリ
 タグ
None