タイトル 純系美少女シンフォニー/涼原りりか BD

クラスで1番の美少女『涼原りりか』チャンが再びイメージ作品に挑戦してくれました!澄んだ瞳が印象的なりりかチャンは、おしとやかで人見知り。相変わらず撮影には慣れないけれど、前作よりちょっぴり前進したみたい。ゆっくりと衣服を脱ぎ、透き通るような素肌を魅せるりりかチャン。Eカップの柔らかなバストが下着からほんのり透けて、恥じらいを隠せない様子が愛らしい。美少女の小さな覚悟を見守ってあげてください。(スリーナイン)

ネットの口コミ

けれどSEXのほうは19歳にして経験人数40人とかなり経験豊富な乱交、シャワー中に早速フェラチオを披露!
私は驚きを隠せませんでしたが、同時に興奮もしていました。
すると、男は靴下を脱いでベッドを出て行った!
それにしても盗撮師は絶好の撮影ポイントを見つけたものです。
男は待ってましたと言わんばかりに乱交の体を弄り始めます!
自慢の美マンを舐められ、ほじくられ、拡げられると、これに潮を吹いて応戦!
掌で撫でる様な愛撫にたまらず片膝立て無防御な体勢を取ってしまう。
湯船でくつろいでいるところにいきなり刃物を持った全裸の男が立ちはだかる。
ラブホ街を歩いていた男を逆ナンパする小柄ながらミニスカからはみ出した太腿が超美味しそうなギャル。
鬼イキトランス恒例の緊縛プレイに拘束電摩プレイ。

純系美少女シンフォニー/涼原りりか BD




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 人妻 中出し 美少女 
 カテゴリ
 タグ
None