タイトル 純系美少女ライブラリー/涼原りりか BD

長い黒髪に整ったルックスの『涼原りりか』ちゃんがグラビアデビュー!クラスで一番の美少女がひと夏の思い出に出演を決意してくれました。人前で水着にもなったことがないりりかチャン、制服をゆっくりと脱ぎ、下着姿になるだけでちょっぴり赤面…。でも、恥じらいながらも精一杯の露出を見せてくれました。スレンダーながらもEカップのバストを両手で包み込むりりかチャンがいじらしい。そして、ついには意を決してショーツを下ろして…。守ってあげたくなる美少女の軌跡を感じてくださいね。(スリーナイン)

ネットの口コミ


嫌がる乱交に「卒業したいんだろ?」と脅し
1発目は口内射精、2発目は中出しと大量のザーメンを上と下のお口に注ぎ込まれる!
狂ったようにチ○ポを貪り淫れまくる!
自分から腰を使って無我夢中、なのだ。
そんな乱交の硬い蕾の様なアナルをエロ攻略。
スカートの奥に広がる秘境をカメラは捉えた。
しかもとっても濡れやすくてすぐにネチョネチョに!
いやぁ~人間外見ではないってよく聞きますけど、この人を前にするとそうじゃない気がしてきます。
そしてそのまま2人の弄くり合いが始まりますがこのときの乱交の表情もヤバイ!

純系美少女ライブラリー/涼原りりか BD




こんなAVも人気です




熟女 巨乳 人妻 中出し 美少女 
 カテゴリ
 タグ
None